ハンマーアタック夫妻

ハンマーアタック家は一家全員銃関連の名前を持たせる予定で、実はもう考えてある。

彼女は6人の子供をもうける。(予定)

 

実現するためにも…まずプロポーズだ。

 

 

「「ウェーイ」」 パシャ

 

もう仲良しなのであった。
新居ですてきな未来を。

 

「!」

 

オート(プロポーズなうwww)

 

嬉しそうなリボルバー。かわいい。

 

お返し。

 

「んーー♡」

らぶらぶですな。

 

力のみせどころか~~!

 

さらにお返し。笑

ちなみに、うさぎさんスリッパは夫オートマチックの。

 

将来この街で一番の理想的模範的な家族になる。(当社比)
しあわせ一家コンテストがあったら抜群で賞を取るんじゃないかなあ。

 

にこっ。

プレイしてる自分が妻にしたい笑顔。

 

お幸せに。

 

 

おまけ。というか自分が楽しむ用。

 

 

 

 

***

 

そして・・・

「!」

 

展開が早い。笑

 

 

おまけのおまけ。

バイオリンとギターを始めたようです。
この後オートマチックはギターに挫折してピアノに乗り換える。